コンクールの付き添い♪




昨日はコンクールの付き添いで、久しぶりに緊張感漂う会場へ😆



生徒ちゃんの足台設置するだけなのに、独特の雰囲気に、、、、、




私まで🤏緊張🤣




前回初参戦にして優秀賞を受賞するという驚きの結果をいただいたコンクールに、前回とはまた別の生徒ちゃんが挑みました💪✨✨





結果は、、、残念ながらでしたが、家からドレス👗を着て、頭にティアラ👑をのせてやってきた生徒ちゃん、よくがんばりました👏




コンクールの演奏を聴いていて、



「あーこの子難しい曲にはチャレンジしてるけど、タッチ、構成が全然ダメだなぁ。。」


とか、


「短くてあっと言う間に終わったけど、丁寧に弾いていて奏でる音が美しい」



とか、、、、



私なりに勝手に審査してみたら🙌


おおおーーーーやっぱり👀
その通りに審査されてる💪💪💪✨




指導を通して自分も成長するっていつも思うことですが、さらにピアノの方でも良し悪しアンテナ📡が鍛えられていて、、何事も続けてこそ得られるモノだ〜😆と身に染みた一日でした🎶