歌う会企画♪



今日は楠永陽子さんと初企画✋歌う会を催してみました😊✨✨





ということで、久しぶりの二期会🚴‍♀️





何階に事務所&練習室あるのかプレートで確認しないと分からないほど、訪問回数少なしですが、ソーシャルディスタンスの為広いお部屋が利用できて🤣👍






私の本日のラインナップは、
⏩ヴェルディより、
「運命の力」「アィーダ」
⏩ドニゼッティより
「アンナボレーナ」
⏩プッチーニより
「つばめ」


からそれぞれアリアを蜷川さんの素晴らしい伴奏の元、気持ちよく歌わせていただきました🎶





交互に歌いながら、陽子さんにもアドヴァイスいただきみっちり3時間👀‼️




充実した時間を過ごして帰ってきたら🚴‍♀️💨💨💨





優待で頼んだ🍺が届いておりました💖💖💖







また次回歌う会は不定期ですが、必ずやる予定です🎶



ご興味のある方は是非ご一報ください〜😙



お互いにアドヴァイスを贈りながらの会は中々やりごたえありましたし、新たな発見もありますよーーー💪✨💪






届いていた🍺💖🍺💖🍺💖