毎年恒例の歌とピアノの発表会♪




歌とピアノの発表会が無事終わりましたーーーー😩




こんなご時世ではありますが、レッスン生の内、半分くらいの生徒さんが出演してくださいました🙌




連日の🦠ニュースに突然ロックダウンに近いようなモノが出たら、、、、と、



舞台を飾る💐も🎈もギリギリまで発注を迷うイサギの悪さ🤣




今週に入ると☔️☔️☔まで降ってきた😭。。。

なんとか止んで良かったです。



天国のおばあちゃんお盆で帰ってきて見守ってくれてありがとう🙏





帰りはゆっくり帰ってね🍆




帰り際、生徒ちゃんの一人からとっても素敵な花束💐をいただきました✨✨




それから、それから。


一人打ち上げはコメダの昔懐かしのナポリタン🍝と共に。





この間テレビでやってて、食べてみたくなり、初㊗️🎉

→家で自分で作った方が美味しかったな🤣🤣🤣