着物練習してます!



来週師匠の傘寿➕1コンサートで、

初モノ“夕鶴”からアリア歌います🎶





先生からのリクエストで、着物👘も着てや〜ってことで👀‼️




そろそろ練習しなければ💪💪💪と、



今週に入って、

母に教えてもらいながら_φ(・_・




着だすと楽しくなってくるもので、



以前は(お太鼓)は結んで着ていたのですが、ものすごくシワになるのが気になっておりまして、、、、。



結ばず着れる方法を母から伝授してもらえました✊✨✨





今時は、YouTubeで色々な人がアップしていて夜中に見ていて急にやってみたくなったり😆👍




さて、
ようやく緊急事態〜が解除されます🙌



久しぶりに叔母が実家の猫🐈ちゃん達に会いに来るタイミングで、



“双龍居”の中華、お持ち帰りできるか寄ってみたら🚴‍♀️、





デキたーーー🤣




前から気になる、和菓子もゲット💖💖💖



ジム友さんには美味しそうな🍇いただきまして、食欲の秋🍁到来です😍