近所の気になるお店へ




午前中のレッスン後、二期会研究生時代の同期とランチ🍴





(近所でやっている)今日がラストというワクチン集団摂取💉会場の手伝い合間に合流でした🙌





なんでも、ものすごい暇らしくて、、、1時間に7人くらいしか来ていないらしい、、、。🤣




なんて素敵なバイト👀‼️





彼女とはそんなに頻繁に連絡は取っていないですが、




かれこれ20年近くになります☝️




そして、“自立した女子”であることを大切にする同志でもあります😆✨✨





今はテレビ局で仕事する傍ら、沖縄民謡を歌っているそうで、先日も沖縄まで一人旅✈️




なんともアクティブ❣️❣️❣️




さて、限られた時間ではありましたが、
近くにありながらずっと行けていなかった、ウツボ公園に隣接するアジアン料理満喫できました〜〜〜💖





1番人気メニューが売り切れていたので、またあらためて早めに行ってみようと思いまーす🙋‍♀️