クリパ!



今年も🎄が終わりました😄



12月は過ぎていくのが早いですねーーーーー😵


50個の🎁も、全てお渡しすることができました👏✨



クリスマスに、友人宅でクリパすることもでき、




季節的イベント満喫できました👍✨✨



付け合わせのサラダ🥗は、カイワレと豆苗をあえただけなんですけど🙌



これがめちゃくちゃメインの🥓や🐟に合うんです💖



写真にはないんですけど、マンションの近所に、昔ウルフルズがバイトしていた“カンテ”があって、



そこのパン🥖、これが焼いただけなのに😆👍👍





それにしても、途中買い物で寄った🚴‍♀️大阪駅凄い人でした🙌



年末のコンサート等は、FBを見ていると特に差し支えなさそうですが、



今後どうなっていくのか、、、🦠。



年明けの本番、開催の有無がよく分かりませんが、、、




やるしかないーーーー✊😅




と思いながら、年末掃除🧹🧼🧽します〜