ホテルでお茶




午後のレッスン終わりに。


教室近くのお菓子の先生のスタジオへ寄って🚴‍♀️、我が家でお茶でもと話していたら、





シェラトンのお茶券がある👍




ということで、、、、

急遽❗️



落ち着いた雰囲気漂う、


おかわり自由🤣☝️のお茶☕️🧁をしに、上本町まで連れて行っていただきました🚗💨💨💨




さらに、合流したもうお一方のジム友さんが、



「阪神ホテルのお風呂券があるよ🙌」




👀❣️ということで温泉♨️ヘ
(ここはちゃんと温泉👍✨)




ぽっかぽか🧖‍♂️で、帰ってきました💖




いただいたお家栽培の、とーっても綺麗なレモン🍋




チーズケーキ作りに使おうかと思っています💓