東京の売れっ子テノールさんとお食事



今日は、午前中有給→ちょこっとバイト→レッスン→ジム🛁とプランしておりましたら。



👀‼️



かれこれ10年来のお友達、全国で活躍するテノールの高田正人さんが、
週末、福島のABCホールで本番とのことで来阪していると😆



是非晩御飯でも🍝✨とお誘いいたしましたら、最終リハ等でお忙しい中、快く🙆‍♀️いただきました🙌




お店選びどーしよーと思っていたら、思い出したのが、

知り合いのイタリア在住、ボローニャの刑務所で編み物🧶を教えている方が、



大阪に帰ってきたら必ず行くと言っていた、イタリアンのお店があった🇮🇹💪✨




残念ながら、、、、コロナ禍!?で以前は厨房内全員イタリア人シェフでしたが、今日は見当たらなかった😢




でもお味の方は、イタリア留学経験のある高田さんにも喜んでいるいただけて😌ホッ。



福岡で“こうもり”🎶の本番を終えられた足で大阪入り🦵



タフで紳士な高田さん✨✨



短い時間でしたが、真面目な話も、面白話も、盛りだくさん👏今日はご馳走さまです❣️❣️



そして年明けよろしくお願いいたします🤣