激安携帯に変えましたー



🐱の日💖

200年後のスーパーニャンコの日は祝えそうにないので、



今日は先日のお食事会で残った、
とっても美味しかったヤギ🐐のチーズをオヤツにあげようと思います😆✨




さて、本日はバイト有給をいただいて😄朝から、携帯📱を変えに八尾まで行って来ました🚴‍♀️👍✨✨




今までも安いと思っていましたが、



破格のお値段に変わりました👀‼️





知らなきゃ損な事、知れば断然お得なこと、めんどうですが、



📡情報はこまめにアップデートしておかなきゃですね✊






久しぶりの八尾、昔よく連れて行ってもらった“三田屋” へ🙌



メニューもおかわりありのハムも、全く変わらずやってます💕💕💕




ヘレ140g🥩




ペロッといけました🤣