桜の木が10本もお庭にある生徒さん多久さんへ



今日は冷たい雨☔️が一日中降っておりましたが🙌



生徒さん宅のお庭に咲く10本の桜🌸を見に行ってきました✨✨





都会でありながら、お部屋からの壮観な眺めにしばらく見とれておりました😌





他にも、藤棚や何種類かのツツジ、紅葉🍁と季節を味わえるだろう植物たちが👀❣️





もうお一人の生徒さんが、



「旬草弥ひろ」の、お弁当🍱をご用意くださり、




贅沢なお花見でした♪




「大将が本当に無愛想なのよ〜でもここのは美味しいの☝️」





ということで😆
本当に大満足のラインナップでした👍






あまりに素敵なお庭を見たので、
帰りに植物🪴買ってしまいました🤣





羽衣ジャスミン💖

とっても良い香りです〜〜〜