ミモザリースを作りました☆



今日はバイトを早めにあがらせてもらって🙇‍♀️✨





ミモザリースを作ってきました💖💨





早めにあがると言いながら、用事で出たついでに、





天満宮の満開の梅を愛でて💓
幸せな気持ち。






一昨年、昨年とクリスマスリースを製作する時に、是非ミモザリースを作ってみたいと先生にお話しておりましたが、





今回実現✨





秋には、オレンジ🍊とクローブで、作るフルーツポマンダーの製作をお約束してきました😆





今回のリースはユーカリとミモザでコーディネート❣️




仕上げにグルーガンでユーカリの実を飾りました💕



ここからもう少し蕾が開いてくれるそうです👍✨✨






まだまだ、寒い日が続きますが、我が家は春がきておりま〜す👋😄